スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五臓六腑が七転八倒、九州

近所でFUCK・OFFっていう店がオープンしてたので入ってみたらいきなり店員に中指立てられて「安売りかよ!」と突っ込んでしまいました。


花粉症になったので地元の杉の木を手当たり次第に引っこ抜いてたら記事の更新が滞ってしまいました。お久しぶりです、今年もやってきた!春の地球投げ祭りこと泥牛です。早速地球を投げますよ、それっ ヴォ(地球が公転する音)

最近はテンプレ受験メガネの営業を初めたわけですが、生活がガッツリ変わった気がします。まず文章力が絶無になりました。現にブログを書き始めて4行で脳が軋む音が聞こえるんです。キーボードを叩く手が今も休符を刻みます。4分...2分...''全(ゼン)''感情 to 言語の直通運転が全く機能しなくなって流石に危機感を覚えネタも無いのに半ギレで叩いてるんだよキーボードを。今日も書いてくぜ君にsay、納める気ねえぜ市民税(唐突なラップ)

辞書を引くと京も都も府も意味は大差無いので「京都府」は百歩譲って滝壺に落ちれば「都都都」と表せるって話はしましたよね。クソ適当な事を言ってしまったので多少の責任感を窓から投げ捨ててGoogleで「都」を検索したわけですが、猪瀬氏が舛添都知事を批判してる記事がクリーンヒットしただけで何も面白くないので机を殴ろうとして、ふっと彼女の姿が脳裏を過ぎり、「この拳がもっと強ければ...アイツを守れたのにな...」と呟き自分の無力さを嘆き沈痛な面持ちで天井を仰いだのなら、バッタのような何かが天井でサバイブしてました。夏の訪れを感じますね。バッタは天井の傾斜に沿って高みを目指していきます。そこを進んでも外には出られないというのに。でも、到達する事が大事なんじゃない。上を目指し、切磋を琢磨する事で輝く君のメモリアル。夏の新風が、前を向いた君の背中を押すよ。バッタ頑張れ。虫は無視、バォ。そういや先ほど半ギレで便所に向かう途中で数行前で窓から捨てた責任感が元の位置に戻っていてホラーを感じました。
夏の訪れを感じますね。

こんな「実部と虚部を分けて考えるタイプの方程式」のような記事で本当にすまない。インストールした辞書に反省の項目だけ[This word has been deleted]フフン、これくらいのイングリッシュは嗜んでますよ。男の義務教育、ネットの洗礼こと現在完了形。

こんな記事を書いてる時点である程度察しが付きますが、近況を書きますよ。

★ペン回し

そんなわけで受験メガネ運営で言語野の7割を焼畑農業した結果ツイートが減り、代わりに偏差値2ぐらいの動画をうpする人になってます。お気に入りの動画はこちら。


マフィーボ楽しい。FSの撮影は無理。ダブルピース1stを公開したとき何かが壊れた音を聴いたんだ。

★日常
スピナーの私生活、それは歴史を黒く塗りつぶす所業。過去を顧みれば両手で顔を覆いたくなるようなPieces。でもそんな日常がきっと好き。最近は学校が唯一のオアシスとなりました。分からないものですね、僕が学校への行きたさが暴発して勉強中鉛筆をへし折ってのたうち回るんですよ。自分から輝こうとしなければ輝けないってNICO&YAZAWAが言ってましたね。それな!うわ高校生っぽい、俺がJKだ

受験に関して、僕は在宅勉学士の道を選んだので休日は芥川賞作家のような消費カロリーで一日を終えるんですね。血液が羽田空港建設前の地盤くらいドロドロに(ポンプで水を汲み上げて地盤のヘドロ状態を回復したみたいです)なりそうです。色々頑張ります。全く関係ないけどニトリ行ってカーテン変えました。撮影環境は良い感じになるし夏は涼しくなるし神。


久しぶりにブログ書くの楽しいじゃねえか!やっぱりたまにブログ書かないと不完全燃焼で逆に自宅が全焼する。ダレイオス1世だとか完顔阿骨打とか一生関わりのない受験ボキャが俺の言語野で好き勝手やってるのを黙って見てるわけにはいきませんね。俺の言語野のために、ブログの更新だけは続けたいと思います。
いつか、僕が新しい事を始めた時に、このブログ執筆の経験は何らかの形で輝く気がします。そんな気がするんです。暖かい春の木漏れ日を受けながら(なお午後10時半)この記事を終了したいと思います。

ここまで読んでしまった方、本当にありがとう。ここで見聞きした事が、貴方だけの経験となって輝くことを祈ります。飛ばして最後だけ読んでる方、明日の午前中にKTが爆発します。

強く生きような!

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。